ニュース詳細

2019/03/14 19:44

春が来て‥ない(・・?)

毎度ご来店ありがとうございます😊

例年よりかなり早くの春の訪れを感じていましたが、

昨日はまさかの雪でしたね!

帰りが遅くなるもので雪に埋もれた車を出すのに苦労しました😅

タイヤ交換しちゃおっかなぁ‥なんて思っていたところで

コレですから、まったく油断できませんねー。

かなり私事な話しになりますが、今年の春から野球チームに入団いたしました!

相棒のRyo君はその道20年以上の野球狂ですが、

兄のワタクシ小学生以来のプレーになりますね😵

兄弟仲良くお手て繋いで同じチームでプレーてなわけではなく、

仲のいい同業のオーナーさんより「人数足りないからお前もいれといたから」と

大変有難いドラフト指名をいただき、晴れてチームの一員として入団となりました!

まじジャイアン😂

試しにRyo君と練習してみましたが、自らのポンコツぷりにビックリ!

人間20年もボール投げていないと真っ直ぐに投げられないものなんですねー😓

早くも今シーズン不安しかありません!

せめて見とり稽古に現在店内にてプロ野球オープン戦を放映しております!

野球好きな方がいらしたらどうぞいらして下さいねー😄